たべたもの、みたもの、いったところ、かんじたこと  そんな毎日の暮らし
by tamixx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
tamix
 おいしいものが好きです
 心地よいことが好きです
 バタバタ働いています

家族
 オット
 2001年4月生まれの娘
 2006年2月生まれの娘
 小鉄(スコティッシュフォールド)
 銀次(アメリカンショートヘアー)
 
検索
以前の記事
2012年 04月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
more...
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
ペット
暮らし
子育て
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やばいかも…

昨日の夕方からいきなり高熱が出た。
オットは遅かったので娘ふたりともお風呂はパスしてもらった。
夜中、次女の授乳が5時間あいた。泣き声よりも乳の痛みでこちらが早く目覚めた。
バリバリに張っていて、娘はおっぱいを飲むあいだむせてばっかり。。

一夜明け、熱はすっかりさがっている。
こ、これはひょっとして乳腺炎というものか??
いろいろ調べてとりあえず冷えピタを貼って、ひっきりなしにおっぱいを飲ませてみる。
お菓子づくりはちょっとお休みかな。。。

本日、長女は保育所お休み。
母の乳が大変なことになっているかも?なんて彼女にはどうでもいいことなので
仕方なく近所のショッピングモールへ。

d0042889_1630279.jpg

「骨のないお肉が食べたいっ」という
熱きリクエストがかなって
クリスピーチキンをほおばる




d0042889_16305011.jpg

アンデルセンでパン焼き風景に見入る
いつもここにくると
じーっとずーっと見ています




d0042889_16312969.jpg
念願のラブ&ベリーに挑戦する
勝手がわかってない母娘をみかねて
うしろに並んでいたお姉ちゃんが
手取り足取り教えてくれて
自分のカードもかしてくれた
[PR]
by tamixx | 2006-03-31 16:36 | 暮らし